怖い。 | たびにっき。

たびにっき。

少々お休み期間中なAyakoの人生旅日記です。
WEBデザイナーを目指して、今、体の治療に取り組んでます。時には一眼レフ片手にどっか行ったり、時には呟いたり。幸せな日々に向かって、自分磨きして行けたら良いなって思ってます。

色んな事が怖い。
なんだろう。
でも、その場に行けば落ち着く。
人に会いに行ったり、人に必要とされることが一番良いのかも。
怖い怖い怖い。
不安不安不安。
けど自分が撒いた種なんだよな。
しっかりしろ。
って、自分の事踏ん張りすぎても仕方がない。
仕方ないのさ。
気楽に行こうぜ?
頑張らせて。
神様。
怖いけど、死んだと思って頑張るから。
安息の時間が欲しい。
明日も頑張るから。
安息の時間が欲しい。

あまりの不安定さに、誰かにすがりつきたいんだなって、今日思った。

でも、これは自分で解決しなきゃ。
笑顔で頑張ろう。
頑張る。
神様、頑張るから、お願いだから何事もないように、見守って下さい。

不安定さなんて、もう、ないよね?
将来の自分にはないよ。
頑張るから、自分の力で立ちたい。

こうちゃん。
連絡したい。
でもこれは寂しさ、なのかな。。
誰かにすがりつきたいから、なのかな。。。
笑顔で頑張るから。
お願い、神様。
何事もありませんように。。