2015年! | 名田綾子のブログ

名田綾子のブログ

作編曲家・ピアニスト名田綾子のマイペース日記です。
音楽活動のことや日々のちょっとしたシアワセなど・・・。


{031B4262-F32A-4A16-8BAA-ED81F4DB5E8C:01}


明けましておめでとうございます。

年末年始は私の実家と夫の実家でたらふくご馳走をいただき、

とても美味しい幕開けとなりました(笑)。

ありがたや(*^^*)


今年はどんな年になるのでしょうか。

災害の少ない、穏やかな年になることを願います。


そして私は周りの人たちに感謝を忘れず、

小さい幸せに気付くことのできる大きな心を持って

過ごしたいと思います!(希望!)


音楽活動も引き続きマイペースに頑張ります!

6月5日に大阪で混声合唱の新作初演。

7月2日には3年ぶりに神戸で個展コンサートをします!

また詳細はお知らせ致します。



良い年になりますように。