3月20日サロンコンサート | 名田綾子のブログ

名田綾子のブログ

作編曲家・ピアニスト名田綾子のマイペース日記です。
音楽活動のことや日々のちょっとしたシアワセなど・・・。

915回サロン・コンサート  「 名田綾子(ピアノ)南部やすか(フルート) デュオリサイタル

日  時

2013320日(水・祝)午後2時開演       

会  場

南風会サロン (JR・山陽姫路駅徒歩5分)       

入場料

大人 2,000円 高校生以下 1,000円 (予約制)

出  演

名田綾子(ピアノ)  南部やすか(フルート)

プログラム









名田綾子: 碧の波間に  

名田綾子: ROSE

ベートーヴェン : スプリングソナタ第一楽章

ラフマニノフ : ヴォカリーズ、  

フォーレ : シチリアーノ、 

マイク・モウアー : ヴェニスの謝肉祭による偏奏曲、  フォス : 作曲家の休日  

ヤコブ・ゲーゼ : タンゴ・ファンタジア、   モイーズ: 3つの日本の歌、                 他




前に一度演奏させていただいて大好きになった姫路の南風会サロンにて、


3月20日にコンサートさせていただきます。



神戸や東京で何度もご一緒させていただいている素晴らしいフルーティスト・南部やすかさんと共に。



南風会サロンは何と言ってもピアノが最高です。


あのピアノにまた触れられると思うと、とっても嬉しい♡


と同時に、頑張らなければ!!



プログラムは待ち遠しい春にちなんだ曲や、自作曲など・・・


とってもカラフルな内容になっていますので、お近くの方はぜひお越しいただけたらと思います。