映画へ行ってきました。




500円で観れたのです。

妹から教えてもらいました。

auスマートパスプレミアム

会員登録30日間無料体験へ登録すると500円で観れます。

auユーザーでなくても登録できるとのことでした。

月額548円

月曜日は、1100円で映画を観れて、他も特典があるそうです。

詳しくは、まだ調べれてないですが、良かったら続けてみます。

ミスチル好き、ラブレター中山美穂主演の岩井俊二監督の映画に感化された監督の映画です。

台湾の方が主役

清原果耶ちゃんと黒木華が出ています。

泣けました。鼻水まで

コロナ前から映画へ行ってなくて久々でした。良かったです。

最後のミスチルの歌も良かったです。

ミスチル好きなので、LIVEもよく行ってました。


ラブレターが観たくなる映画でした。

中山美穂、昔好きでした。

懐かしい。ラブレターのビデオも買って何回も観てました。


映画館で観るのもいいものですね😊