国宝松本城


天守が国宝に指定されている城

松江城(島根県)

姫路城(兵庫県)

彦根城(滋賀県)

犬山城(愛知県)

松本城(長野県)


犬山城と松江城は、行ったことないので計画して行きたいです。






北アルプス
雪が残って最高の景色でしたよ。
朝からずっと眺めていました。


天守閣!

階段が高く運動不足の私は、

股やられました。

滑るし両手でしっかり手すりを握らないとほんとに危ないです。係員の方が、ずっと見守りです。

左側だけ違和感、歩けますが筋肉痛的な、明日、仕事辛いでしょうねー笑


信州といえば蕎麦!


蕎麦湯が透明で驚きました。
今まででいちばん美味しい蕎麦でした飛び出すハート




松本城までの道にて


旅行ほんとに行けて良かったです。
腹痛、逆流などありましたが、もう大丈夫って思えました。
やりたいこと、行きたいところへ行き、したいことをしようと思います。
これからどうなるかわからない不安は。やはりこれからも付きまといますもんね。
楽しもうと思います♪

この2日間とても楽しい時間を過ごせたことに感謝です😊