昨日は、春の嵐でしたね

🌸ほとんど散ってしまってました。

今日も朝から冷えます。

みなさん、温度差に気を付けましょう


検査結果のため病院へ

血液検査があるかわからないので早めに来たのですが、あるかないかがこの紙切れではわからず血液検査受付で確認

1月から検査してないけどね。

無かったです。

いつもの静かな場所で待機

10時30分頃表示が出たので診察室前へ

今日は、20年前のがんの時に仲良くなった友達とカフェへ行くため待ち合わせしています。

11時に仕事が終わったと連絡あり、早いなー

こっちは、まだまだだよ!

3人待ち

なぜかそこから入ってもすぐに出てくる出てくる、私も待ち合わせが気になり緊張もなく早く早くとばかり気が焦るので呼ばれたらやったー的な、いつもと違い過ぎー笑

検査してるし、ほぼ何もないと自分で思っているのもあって、かなり大丈夫という気持ちが大きかった!

予想通り腫瘍らしきものは大きくなっておらず、先生も再発とかではないと思っているらしく、がんではない的な発言…

でも腫瘍かもわからないとのことで…なんかの炎症で光っているのですが…?わからない…ブツブツ…

私の心の中

うーん、なんともないですよね!

良かったぁとひと安心することに。

7月は、検査が混んでいて別の施設にて造影剤CTです。

内視鏡は、予約が取れているので7月は、検査結果と合わせて

3日も仕事を休まなければならない!

でも何もなくて良かった!

解放感だわ~自由的な

ふつうの生活ができる喜び

来月、出かける予定など立てていたのでおもいっきり楽しめそうです♪

ありがたい✨感謝です✨

薬は、3ヶ月なので、紹介したかかりつけ医でこれからもらってほしいとのこと。

挨拶しに1回しか行ってないけど、これからお世話になるのね。行かないとね。


なんと!

会計もトイレへ行ってる間に表示されてて今まででいちばんの速さ!5分も待ってない。

友達へ終わったとLINEすると、早い!と驚き

駅の方へ歩いて来てとのこと、土地勘がないので、よくわからないが駅方面で待ち合わせ。

すぐに来てくれました。

がっつりはいけないのでカフェラテとスコーンを頼みゆっくり話してきました。

カフェは、1年ぶりに来ました。いいです♪

病気のことを話せる友達はこの子しかいないので、本音で気楽に何でも言い合えました。

わかるわかると、傷の見せ合いなどして笑いながらあっという間に時間が流れていきました。

また会おうねー元気でねーと、手と手を合わせてバイバイしました。

良き時間でした。

楽しかった♪

前の先生へも報告へ行かないといけないなと思います😊