こんばんはお月様


検査結果の日

長い2週間でした。

その間に復職もして少し頭も動くようになり慣れてきたので、このままなんともなく働いて元気になる!と、また抗ガン剤治療ならどうしようとの狭間で揺れてました。

また緊張の時ですビックリマーク

気持ちは、どちらにしても頑張っていこうだったので、今日は、前より緊張はそんなにでしたが、診察室に入り座った時は、どちらかわからず先生の説明と画像の確認。

「今回採った中には、がん細胞は、ありませんでした。」

やったーです!

ニコニコ「良かったです。」

「再発とかではないと思うんだけどなぁ」と、頭をかしげる先生。

いいんです!今、がんがなければ!

「経過観察で、来月また造影CTしましょう。」でした。

はぁー今回は、ひと安心です。

次回は、次回で。

ずっとこんな感じで経過観察が続いて行くのでしょうね。

7年は、長いですが乗り越えていきます!

このまま働けるのは、とても嬉しい。

また迷惑かけなくて良かったです。

ご心配おかけしました。

励ましありがとうございました。

感謝いたします乙女のトキメキ