こんにちは雨


復職決めてからいろいろ考えることが増えました。

6月から休職してたので9ヶ月になります。

長いこと休んだなぁ

あっという間に過ぎ去りました。

仕事できること、嬉しいです。

仕事しだしたら、立ち仕事です。重いものあり

この体型で筋肉付けたらほんとにスタイル良いよなぁー笑

165cm45㎏(こないだの退院時44㎏)食べまくりましたグッド!

病気前より6㎏減ですが、これから筋肉付けたら増えていくかな。。

ウィッグは、使わずに帽子で行きます。

そろそろ抗がん剤終わって3ヶ月ちょっと経ったのですが、、

生えてきてもいいのになぁ

抜ける方が多いです。

掴むとほんとに何本って感じですけど、前髪も少しありなので帽子被ればやっていけそうです。

4時間から週5日で働けるかなと思ってるのですが、しんどかったら休んでよいってことなので、ほんとに理解ある会社には感謝しかないですね。

病気前は、そんなこと感じたこともなかったのでありがたいです。

転職してたらそんな甘えたこと言ってられないですもんね。。

無理して働いてますよね。


もうこの生活は終わりかと思うとシャンとしますね!

先が見えてくると頑張れます。


3月6日の結果

もしもの時、治療が必要でも働きながらやっていけると思っているのですが、甘いかな。。


がんにはなったけど、ゆっくりした時間が過ごせました。

手術、治療してタヒのことも考え悩みいろんなことがありました。

良かったこともたくさんあったので良い時間でした。

ブログも始めれたニコニコ

病気にならなければ絶対にやっていない。

書くことって大切だなと改めて思いました。

ほんとうにここでの出会いに感謝です乙女のトキメキ

いつもいいね!コメント、メッセージありがとうございます。

これからも毎日笑顔になれるようにやっていこう。

楽しんでいこうと思ってます飛び出すハート