こんばんは🌙

暖かいですね

梅も満開の所もあり

梅まつりですねガーベラ

近くの梅林へ今週末行ってみようと思っています。


10日土曜に家族の集まりがありました。

父と姪が誕生日月なので一緒にお祝い

兄の子供です。

あっという間に大きくなってしまい小学校5、3、1年

言うことも大人、まだショーもない事で喧嘩してますが、いちばん下の姪が泣かされてます。

上の2人、厳しい対応、えーって思うぐらい厳しいな。

強く生きておくれ


久々にトランプ

ババ抜きを8人で終わらない、永遠に終わらなーいと皆口々に、合わないよー

私、負ける。

こんなに悔しいの久々

本気になってしまうな

大人気もなくー笑

トランプして、こんなにほのぼの笑えるなんて幸せクローバー

姪と甥は、可愛いいしハートのバルーン

私の癒し飛び出すハート