こんにちは晴れ

いつもいいね、コメント、メッセージありがとうございます😊
励みになり頑張れます。
感謝いたします✨


病院へ
11時予約でしたが、10時25分頃に呼ばれて検査の説明へ
胃カメラ、超音波付きになるため、かなり太いらしい汗
まず、入るかが問題であるとビックリマーク
どんだけでかいの!
恐怖しかない!
鎮静剤多めに頼みたい!

来週、超音波内視鏡(調べたところいつもの1.5倍らしい💦)が入るかの検査をして入れば2泊3日の検査入院です。
入院ですよね!
そうだと思ったーあせる
針刺しますもんね、胃の中から外側にある腫瘍らしきものへ
採れるかもわからないらしい。
平べったいから

来週の予約
超音波内視鏡が入るかの検査
次の日、肝胆膵内科へ診察
そんな内科あるのねー
知らないことばかり
超音波内視鏡が入れば入院予約へとなります。

ひとつひとつやっていこう。
仕事、結果出てから考えよう。
まずは、内視鏡がすんなり入ることを祈りますお願い

ブログで調べたところ始まり前から鎮静剤で眠れるので気づいたら終わってたとなん投稿もあり、ちょっと安心しました。
信じて頑張りますグー

超音波内視鏡↓

超音波内視鏡検査(EUS)とは内視鏡の先に超音波画像装置が装着された内視鏡で、消化管壁の構造や膵臓、胆管、胆嚢、リンパ節などを詳細に観察する検査