こんにちは☁️

風がないので寒さましですが、

カイロ、電気で暖まるベスト(ワークマン)手放せません。

そろそろ充電が弱ってきたような。。今年は、もってほしい。


歯科へ行く前

帽子被ったまま治療受けてよいかな?

と妹に聞いてみたところ

えー!そんなのある?と

私の頭を観て察したのか、黒の綿のベレー帽ならいいんじゃないと言ってくれた。

言わせた?ー笑

そう言ってほしかった。

ウィッグ安物あるのですが、したことなく、帽子生活

歯科は、めちゃくちゃ頭のてっぺん観られるので気になりますよね。

美容院も抵抗ありでどうしよーって感じになってます。


入院中ならパジャマ、ターバンで外来へ行っても気にもしませんでしたが、、

そんなものですよね。

 

9時30分歯科へ      

入院中から気になっていたのですが、被せが取れた所を治しに

行ってきました。半年放置

別の歯科を、探してるのですが、被せぐらいならいつものとこでいいかと。。うーん

やはりどうも合わない真顔

治療中の、声かけ雰囲気など、

病院もどこもですが、人ですよね。大切なところ


治療前確認!

気になったので

帽子被ったままで良いですか?

ちょっとあれでと言いましたー笑

何って感じですよね。。

ダメだと言われても脱げませんけど、、聞いてみる私

はい、大丈夫ですよと、

良かった乙女のトキメキ

そりゃダメとは言えないですよね。