こんばんは🌙


今日は、外来の日

11時に家を出て買い物して18時に帰ってきましたー

疲れたっ

朝から何も食べすに行ったので、何か早く入れときたい。

納豆、イワシの缶詰、味噌汁、豚まんを少しずつ食べたら落ち着き横になりながらブログを書いてます。


🏥まず採血へ

採血のオーダーが入っていなくて消化器外科受付まで行き入れてもらう。

採血は、お昼時で看護師さん4人でした。15分待ち

抗がん剤の影響で血管がカチカチ固い、手の甲で良いですよと私。しかーし、なかなか採れず3回目でやっと採れました。

かなり謝られたけど、こちらの血管のせいなのに申し訳ない。

すみません。

30分ほどかかりました😞💦

13時30分診察ですが、すでに13時!

結果出るのに1時間はかかるとの事で栄養管理室へ

エレンタール入れないで43㎏キープできてるので腸ろう抜けると思いますよーとの事。

嬉しい🎵

後は、先生に確認!


15時になっても番号が出ない汗

受付に確認すると採血の結果がまだ出ていないとの事。

腫瘍マーカーかな?遅いな

15時30分に呼ばれた!

食べれてるので腸ろう抜きましょうと、やったースター

横になり気付いたら

あっという間に抜いていた。

痛くも痒くもなく終了

少し液が出るかもとの事

勝手に塞がるらしい。

明日にはお風呂🆗

4ヶ月ちょとぶりに湯船につかれるー明日が楽しみ😌♨️

腸ろうさんには感謝ですね!

今までありがとう、さようなら

帰ってから腸ろうグッズとおさらばしましたー✨

身体もスッキリしていい感じ

このままどんどん回復していこう飛び出すハート



すでに眠たいですが、かなりカロリーと水分が足りてないので後でチョコレートケーキを食べよう。

お高い🍰が30%オフだったのでついつい買ってしまった。

半額の漬物とか、夕方のスーパーは、良いですね食パン