おはようございます😊

いい天気ですね🌞


病気のことばかりなので

気分を変えて父話飛び出すハート


去年、母が事故で急死したので父親は、独り暮らし

80歳ですが前職の関係で週3~4日4時間ぐらい働いております!

なので足腰も元気です。

仕事場仲間の5人でハイキングへ京都へ行ったり楽しんでますね🎵

将棋とスポーツ観戦へ出かけたりと、趣味があって良かった合格

ご飯も昔から作ったりしてて大丈夫なので助かります。

家は、汚いですがガーン

歩く度に何か踏む、気にせず気にせずキョロキョロ

洗濯の仕方とゴミの日を紙に書きました。

次行ったら冷蔵庫に貼ってありました。

家事ができるってほんとにありがたい。

なのであまり実家へ行ってない汗

ラインが既読にならない時は、焦ります。

高血圧とやはり年なので気になりますね。

うちから徒歩10分の所に住んでいるのでいつでも飛んで行けます。


母が亡くなってから父は、変わりました。

やはり寂しいですよね。

50年以上暮らしてきた愛する妻ドキドキ

昔付き合っていた時に1度別れたらしく父は、鬱になったそうです。そこまでか!

の惚れ込みよう愛飛び出すハート

亡くなった日の夜に母の物を捨て出しました。大丈夫か!

さすがに早過ぎて心配になりました。

いるものもあるのでは、、

次の日から確認しながら一緒に捨てました。

やはり母の事を書いてると泣けますね。

毎日思い出してます。思い出さない日もあるか。。昨日とか


たまーにですが夢にも出てきてくれます。

出演料払いますから出てきて笑顔をみせてほしいー笑


今日もですが、お見舞いに来てくれます。

申し訳ないです、また病気になってしまって心配かけてしまって。

親孝行したいのに

治ってからたくさんしよう


長崎出身の鼈甲眼鏡の職人でした。無口な方だったので小さい時、ほとんど会話した覚えがありません。

野球を観てるのでアニメが観れなくてガッカリな日々とか勉強を教えてくれるのですが、サッパリはてなマークわからないと消ゴムで頭をグイッと、されたなど、嫌な思いでか先にー笑

夕方、近くの広場で野球をしてくれてました。表現ベタだけどいろんな所へ連れて行ってくれました。

思い出すとたくさんありますね。

書いてると改めて昔を思い出せますねー超アナログ時代

なかなか楽しい日々でしたね♪


長々と読んでいただきありがとうございました。

また次回へ

もういいって口笛