こんにちはニコニコ

抗がん剤11時からスタートでしたが、、血管が見つからず3回失敗ガーン痛い
4回目ですんなり飛び出すハート
しかーし、30分後に漏れるガーン
ぷっくり腫れて血管痛あり
左に変えて1発で入りひと安心おねがい

わかりにくく汚くてすみません。
ハート跡は前回の抗がん剤でアザかなと思ってましたが、抗がん剤での炎症かなと看護士さん
消えてくれたら良いけど。。
11時55分スタート

シスプラチンと5FU

24時間5日間連続投与


体重は、44㎏まで戻せましたウインク 
毎食、生の果物を付けてくれて、朝の食パンは、おにぎりへ
今回、かなり食べれてます♪
今からも食べれますように。。
エレンタール栄養剤は、300キロカロリーいれてます。

吐き気止めの副作用か、頭がボー眠れそうです。

治療されている方、これからの方、治療後の方、心穏やかに無理なくいきましょうニコニコ