こんばんは🌛


今日は、脱毛の話真顔

入院時の抗がん剤説明の紙に書いていた通り4週間後から抜け出しましたびっくりマーク

抗がん剤は、シスプラチンとフルオロウラシル


まだ地肌見え見えにはなっていませんが、自ら手櫛でバンバン抜いています。

コロコロを何度もしながら、今回は、抜ける様子を見守ろうと決めました。

コロコロ髪多すぎてめくれない💦

脱毛、全部抜けた経験は、有るのですが、やはり気持ちが落ち込む⤵️


後から記入(抗がん剤から6週間目)

半分くらいは抜けましたが、帽子を被るとまだ髪があるのでやり過ごせそう。

まだ抜け毛は、続いています。

このまま明日の2クール目の入院へ


今日、つばのある深めの帽子を買いました。

ウィッグも安いのを買っています。ウィッグ➕帽子予定で

帽子生活は憂鬱ですね。


考えてもしょーがないか、

乗り切るしかないですねニコニコ

半年ぐらいで伸びるかな


病院では、皆さん可愛い帽子を被っています。

また探そう✨