こんにちは

今日も良い天気ですね(^-^)


病院へ9時40分着

早めに着いたので採血後、先に12時予約の栄養指導を受けに栄養管理室へ

前の退院より2㎏減っていた!

エレンタール1~2袋入れていきましょうとのこと

腸ろうとの付き合いは、まだまだ続きそう(>_<)


InBody結果

歩いてるつもりでも筋肉も減っていた!

栄養もすべて不足かぁ

次の抗がん剤も体重戻してからと1週間延びました(>_<)

また減るからと

ちゃんとエレンタール入れといたら良かったなぁ

今日から水と入れてます❗️

ガンガンいれてこー笑


14時30分帰宅

帰りは、少し雨に降られ

買い物してたら止みました。

ラッキー

豚まん食べたけど、

今、ダンピング中(;´д`)

痛い。。


白血球などすべて戻っていたので次の治療開始ですね!

2クール予定なので頑張ります(^o^)