今日は、ずっと横になっています。



 


↑三角クッションを退院後からブラウン色を使っています。

以前は、4000円代でしたが、かなり値上がりしてますね。

逆流もなくぐっすりです。

が、

こんなの初の背中が痛む、手も上がらない。

寝返りがあまりできないのが難!ですね。

なのでブログを書きまくってます(^.^)


みなさん、読んで下さり、

フォロー、コメントして下さりありがとうございます。

励みになります(^-^)

ゆっくりブログ読ませていただきますね。


朝からダンピングあり

いつものことで慣れてきました。かなり激痛もありますが、耐えるしかない!


気を付けるもの

私の身体にはですが、

ラーメン

生クリーム

チーズ

豆乳(冷たい飲み物かも)

常温にもどして飲む

少しなら大丈夫ですが、ついついいってしまうので❌

激痛でした💧


食べすぎたらダンピング

だらだら少量を良く噛んで

2時間おきぐらいに食べるのが私の身体には良いです。

ダンピングない日は、ほんとに幸せ🍀

ゆっくり回復していきましょう