ブログをサボっていましたら、

もう12月になってしまいましたね。寒いです~

そろそろ自転車通勤が辛い時期になってきました。



さて、11月12日.13日はデザインフェスタでした。

出展は何回目かしら。8回目くらいでしょうか。

出し続けております。

say to oneself


say to oneself

毎度同じ感じの展示。

そろそろ変化しなければと思い

次は広めのブースで出展することにしました。

ブースに座ってるといろんな人が話かけてきてくれたりと、新しい出会いがあります。

ギャラリー運営関係の方、絵を描いてる人、地方から来た人、子供、おばあさん、いろいろ…

私が人見知りしなくなったのはデザインフェスタに出展してからかもしれません 笑


say to oneself
ちょっと暇な時間は指輪立てに色を塗ってあそんでみたり、


say to oneself


うさくんのブースに遊びにいってみたり

say to oneself


タッチーのライブペインティングを見に行ったり、


自分なりの楽しみ方をしました。

say to oneself
素敵な絵だなー。

わたくし、もっともっと活動の幅を広げていきます!


続く……