say to oneself
お盆に実家へ帰ったばかりですが、

また、ちょろっと帰省しました。



両親の旅行に私も付いていきました。

行き先は、愛媛県 松山です。


こちらは山口県の柳井港でございます。


フェリーで四国へ渡るのです。


say to oneself


とってもいい天気!

なんとなく、コクリコ坂っぽい。



say to oneself

道後温泉本館

千と千尋の神隠しの油谷モデルになったところです。

道後に着いて、まずは地ビールをのみました。


最高。


say to oneself


温泉にはいり、


say to oneself


またビール。

say to oneself


幸せ。


say to oneself

ととろと猫バス発見
say to oneself
部屋から見た景色


say to oneself
夜の本館はもっと素敵でした。


次の日へ続く……