こんにちは!

ご訪問ありがとうございます☺︎








今日は、最近購入したブラシのお話。


妹がずっと使っていて、

ずっと気になっていた

アヴェダのパドルブラシを購入しました。

(PRではありません)






パドルブラシの「パドル」というのは、

カヌーのパドルに形が似ていることから名前が

ついたそうです。



ブラッシングはもちろんですが、

根元にクッション性があり、

頭皮マッサージにも最適。





↓縦に横から見た図↓





列がビシッと並んでいます。
小菅が前回使っていたブラシよりも
ブラシの一つ一つが広く間隔があいていて
髪の毛がブラシの中に絡まりにくくて
良いなぁと思いました☺︎


↓横から見た図↓




↓クッション性↓



根元にクッション性があります。
これが頭皮マッサージにぴったり☺︎
頭皮マッサージのやり方は
記事の最後にあります♪


ちなみに




↑真ん中下の方に1つあいてる穴は空気穴。
1本抜けてしまっている不良品
というわけではないです(笑)





↓2サイズあります↓







もともとアヴェダのパドルブラシは
大きめサイズです。

ショートヘアということもあり、
小菅は今回ミニを選びましたが、
ミニといっても一般的なブラシのサイズ
という感じ。
十分です。


↓マッサージ方法↓










AVEDA japanのYouTubeも貼っておきますね!


↓   ↓   ↓



動画の方がわかりやすいですね(笑)


今回小菅はアヴェダ公式サイトから
購入しました。

↓  ↓  ↓




が、調べてみたら楽天にも

売ってました☺︎


 一番レビュー件数が多かったところを
貼っておきます
↓   ↓   ↓




ご注意⚠️
公式サイトと楽天では値段が異なります☺︎


楽天の方で名入れとかもあるの
見つけた!
可愛い😂♥️

↓   ↓   ↓





instagramの方で
モノは、『買い足し』ではなく『買い替え』。
という記事を投稿しました。




それにのっとり、
今回、ブラシを買い替えたお話でした☺︎♡

アヴェダのパドルブラシ。
これからお世話になります🙏♡







♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

\過去の記事はこちら/




↓小菅 彩子のinstagramはこちら↓

 
 
↓ お役立ち情報発信します! ↓