ザ・パッケージ EP9 などなど | Try again, Smile again・・・な日々

Try again, Smile again・・・な日々

CNBLUEを聴きながら
マイペースに独り言
정용화 너무 좋아


昨日のマル君
途中から見だしたのに…いつの間にか寝てた


{99579CEB-1079-40DD-BCFB-EB66DAEE7E5B}

{872DD9E6-54D1-4ED6-9DB7-F7697B00FA62}


'ザ・パッケージ'チョン・ヨンファ、イ・ヨンヒに"私、あなた好きだ"…誤解の解消


{2467CF2D-A4DC-423E-81AE-A539868D2BF6}

まもなく出たユンソソとサンマルは出くわし、サンマルは"話をしようよ"と彼女を追った。

さらに、サンマルは"私は軽い気持ちで会うのではない。私、あなた好きですが、あなたが他の男と恋の駆け引きするのを見て話ができないのか"と問い詰めた。

これにユンソソは"仕方がない。私と恋人ではなく、その友達の二人が恋人だ。私が仲直りさせるのだ"と反論し、サンマルは当惑した。






{AB7BE838-54EA-4AE2-A396-E1DAD6A8A312}

{0A753B07-35CF-48F2-A46C-15278ED407A3}

ホッとするマル君  かわいい照れ
ソソはまだ怒ってるけど…





{8A1830BD-B555-439E-A745-646D426AF4B6}

{CE1DBE05-D4A2-493E-BFB7-A164182C73E6}

サイズ違いの靴を二つ買ってたと解って
恥ずかしがって顔を覆うソソに

うえぃれよぉ〜  (どうしたんですか〜)のマル君

こんなにあっさり誤解解けちゃって
韓国ドラマっぽくないよね



'ザ・パッケージ'パクユナ、リュ・スンス実の娘だった…不倫は誤解

http://m.entertain.naver.com/ranking/read?oid=117&aid=0002978660

年の差カップルは実は親子だったのねうーん


「恋するパッケージツアー」9話 良い雰囲気だったイ・ヨニ×ジョン・ヨンファが冷戦突入


「恋するパッケージツアー」イ・ヨニの華やかなドレス姿…誰のための変身?



「恋するパッケージツアー」9話 イ・ヨニ♥ジョン・ヨンファ、誤解がとけて和解した




公式ダイジェスト 再生リスト


FULL EP9  英語字幕付き



今日は11月11日ペペロデー
ソソのお誕生日だってケーキ

ソソちゃん 11/11/1987   30歳
マル君  7/1/1984  33歳
{380FD2B5-2CA1-4A97-8A87-6C46A644423A}
画像お借りしました
よく皆んな見つけるよね



当時の楽しそうな画像見ると
あの時のいろいろな気持ちが蘇ってくるな


{908B6E87-6F91-476C-BFB7-A5903371916B}

{2C067627-6F6A-4DD7-B012-B6D2400D7EF5}


心配してたけど
こんなにステキな人達と  楽しく撮影できてたんだって思えるからありがたい





今日の放送も楽しみ   




{E2BEEA40-D2C1-412A-BDF3-3D742FD9202B}

{2DE2B751-8CA5-4C46-8469-F68F2453CC93}


今頃ですがこちらの記事も


編集部 今回のアルバムで、特に好きな曲はありますか?

ジョンヒョンさん 僕は、『Butterfly』です。ヨンファが作った曲なんですが、レコーディングをしたときに本当にいい曲だなって思って。

ヨンファさん 僕は、ジョンヒョンが作った『Only Beauty』。今まで、僕が歌ったことのないようなスタイルの曲だったので、すごくいい経験になりました。

編集部 おふたりとも、お互いが作った曲が気に入ってるんですね?


釜山ズラブラブ
この曲  私も大好き音譜






ステキな動画お借りしてみました

引き続き一部抜粋

編集部 今回の衣装は、どんなイメージだったのですか?

ジョンシンさん 今回の衣装は、グランピングに合うことを意識して、それぞれが好きな衣装を選んでいきました。


それぞれが選んだってところにびっくり

ジョンシンだけ何でそのシャツって思ってたから


編集部 最後に、CNBLUEのバンドとしての次の目標を教えてください。

ジョンヒョンさん 僕は、今のこのメンバーで、10年、20年って、ずっと続けて行きたいです。

ジョンシンさん もちろん大きなステージでたくさんライブをやることもそうですけど、何よりこの4人でバンドを続けていくことです。

ミンヒョクさん 続けることが大事だと思います。いつか、東京ドームのセンターステージでライブをやりたいです。

ヨンファさん やっぱり、大きな目標は、いつか東京ドームでライブをしたいです。それと、ハワイでもライブツアーをやりたいです!



東京ドームはセンターステージなんだね
了解です   ←行く気なの


今日は福井

ジョンヒョンが東京で買ったピンクのギター
見れるかな

{9F2D43FA-08CA-4905-BF37-9A7F0F437C50}

こちらは  武道館ミニョのドラムセット ドキドキ
スタッフさん?twitterより



ヨンファさんインスタ到着ビックリマーク
{87A98EAD-6214-4205-B09B-71E06EDC6AA1}
一時間福井ジョギング

一瞬フランスかと思った


 これは宿題爆笑



今日もfighting

行かれる方は楽しんでね




画像動画お借りしました