練習 | アヤココ奮闘記と休日とゴルフ

アヤココ奮闘記と休日とゴルフ

ブログの説明を入力します。

ゴルフの練習に

行きました。 ゴルフ

photo:01



今日は、100球のみ

明日のラウンドに

備えて疲労が残らないように

調整しました。

アプローチ40球

ドライバー20球

9I 7I 5Iで40球

ぐらい打って終了パー


その後は、

妻の携帯の機種変更に

行きました。

photo:02



auのhTC J

半年ぐらい前のモデルだけど

本体価格が最新機種の半額

ぐらいだったので決めました。


私は、最新機種を勧めたが

経済的に安い方を選びました。


さて明日は、朝早いけど あせる

グリーンも凍ってると思うけど

寒いと思うけど

張り切って行くぞ 💪













iPhoneからの投稿