日記感覚で書ければいいなと思っていたけれど、



心にゆとりがないとなかなかブログを書く気になれず…



この数ヶ月、ちゃんと仕事して、家事して、ジムにも



行って、子育てもして、平凡でも特に困ったこともなく過ごしています爆笑




夫婦関係では、まぁ17年も一緒にいれば色々ありますショボーン


大きな喧嘩ではなく、お互いの気持ちのすれ違いや
(私たち言い合いの喧嘩はしません。それがいいのかどうかはわかりませんが)


冷たい言い方など私としては結構傷ついた事もありましたえーん



夫と私の愛情の度合いが違う…というか何というか…

どちらが悪いとか、良いとかではないので、なんとも

モヤモヤしたり、悲しくなったり…日々過ごしていま

した。




そんな時に夫が海外に社員旅行に行った時に、思い出



深いジュエリーショップで、これまた思い出深い指輪



とお揃いの彫り物を入れてくれて、特別なネックレス



をプレゼントしてくれましたラブ



夫なりの愛情表現かなと素直に受け取り、それを眺め



るたび、また頑張ろう‼️と思えるのですウインク




そして今は心は安定していますニコニコ



子供たちは元気に優しく育ってくれて嬉しい限り😊


夫と色々あった時に、
「良い子に育ててくれて感謝している、ありがとう」

とメールを貰いました。

「自分だったらこんなに良い子には育てられなかった」

と。


子育ては2人で…とそれが理想ではあるけれど、我が家



は私が専業主婦の時代も長く、夫は激務。




なので、必然的に家事、育児は私がほぼやっています。



でも、何も困る事なく生きていけるのは夫のおかげだし感謝しています。


経済面も含めての子育てだと思うので、夫がいてこその子育てだと思っています‼️


まだ子育ても終わってないし、夫婦仲良く家族仲良く、小さな幸せを積み重ねて頑張るぞ爆笑