今日で学校も終わりおねがい




明日から冬休みです。




母はお昼ご飯を作ってからの出勤なので、正直面倒ではあるけれど滝汗




長男は冬季講習がもう始まっていて、受験に向けて最終段階。




次男はただただ、お休みが嬉しいラブ
指折り数えておりましたアップ




そして、今日はクリスマスサンタ
昨日は家族でクリスマスパーティーをして、
ワイワイ楽しく過ごしました誕生日ケーキ




たまにしか家族揃ってご飯が食べられないので、幸せを噛み締めていました。



今日の夕方から長男、ダブルデートで渋谷の青の洞窟のイルミネーションを観に行って、ご飯を食べてきたそうラブラブラブ




私が昼寝している間にこっそり出かけて行って、ラインが来ました!
男の子の名前しか書いてなかったけど




ドアの音ですぐに気がついて外を見たら女のコが迎えに来ていたので、もうバレバレびっくり




知られたくなかったみたいだけど、

イルミネーションを見終わってからマンションの

下で4人で話してるのを帰ってきた夫にも見られ、

私にもバレてるので、結局楽しかったと…と話してくれましたがウインク
恥ずかしそうでしたが、もう顔がにやけちゃって楽しさが溢れ出てました笑笑



なんて楽しそうなんでしょう‼️
付き合ってるとかじゃないそうですが、女の子とも普通に仲良しで、
部活を引退するまではまったく遊びに行けなかったので、受験勉強の息抜きにも良かったのかも照れ






いいな、いいな楽しそうだなービックリマーク
と私がウキウキしてしまいました。






この間クリスマスプレゼントで買ってあげたコートを着て、新しいセーターと新しいマフラーをつけておしゃれしていましたウインク





こうやって、新しい世界がどんどん広がって好きな人ができて…




頑張って勉強して、希望の高校に入学して、青春を謳歌してねおねがい





私が騒いでいたので、次男も興味津々!
長男が次男に向かって、まだ早いよ!と言っていてクスッと笑ってしまいました。
親からしたら、まだまだ子供だけれど、成長してるんですねー。