今日夫は仕事に必要な試験を受けていました。




忙しい中夜中まで勉強していたので、
受かるといいな…とは思っていたけれど、
あまり言っても嫌かなうーんと思ったので、




特に試験の事には触れずに過ごし、朝も子供と同時刻に出発だったので、バタバタと送り出しましたあせる
いつもはハグしてチューしています(笑)
さすがに子供には見せないので…





しばらくして合格したよおねがいとメールが来ました!




夫はラインをしていなくて、ぜんぜんマメじゃなくて朝メール送っても返信は夜えー
ほとんど携帯の意味をなしてない滝汗



しかし、


今日はメールが来た!
合否が出て直ぐにラブ




だから、とっても嬉しかったんだと思いますおねがい
そして私に知らせたい❗️と思ってくれたんだな、と。



そんな気持ちがとっても嬉しい日でしたドキドキ




仕事が遅い日はご飯を食べるか食べないのかよくわからない汗



でも、いつも一応用意していて、食べてもよし、食べなくてもよし!としていますウインク



結局は毎日子供達のためには作るわけだし、
食べるかどうかイチイチ確認も面倒。
もし連絡来なくて作ってしまったらイライラしそうプンプン



だったら作っちゃえナイフとフォーク



もし食べなかったら、次の日お弁当に入れてもいいし、私のお昼でもいいし。



なので、今日も食べるかどうかわからないけれど、夫の好きな唐揚げにしました照れ