梅雨が始まる前にレインブーツを頂きました♡♡

気づけば7.8年ぶり?くらいのレインブーツ













ショートしか持っていなかったので、

嬉しくて早速雨の日に履いております☔️


私、意外とレインブーツ履く派ですが、皆さんどう??








ファスナー付きなので簡単に脱着ができ、

とてもシンプルなデザインで合わせやすい◎


娘の分も丁度始まった楽天マラソンで購入しました𓂃








サイトには2型あって、リボン付きタイプも可愛かったです。

どちらも4サイズ(SLL)


梅雨は嫌いですが、このレインブーツなら気分が上がる🌈✨






PR

 

 

 

私の日々の出来事や、お仕事を日々更新している
インスタグラムはこちらです。
定期的にliveもしています。
 
 

私が楽天で購入した物、欲しい物を日々更新している

楽天ROOMはこちらです。