4月は9月と同じくらいの紫外線って知っていますかアセアセはてなマーク

そして、顔はお化粧で塗っているけど、塗り忘れてしまいがちなのが、

首!!!

顔と首の色が違う笑い泣き笑い泣き笑い泣きと、
なっていませんか?


そんな春先の日焼け防止にすごく良いのがこれ!!







肌に優しいシルク100%でとっても気持ち良いです。

車を運転中にも◎

軽くてコンパクトなので、持ち歩いて必要なときにサッとつけています。







PR



 

 

 

私の日々の出来事や、お仕事を日々更新している
インスタグラムはこちらです。
定期的にliveもしています。
 
 

私が楽天で購入した物、欲しい物を日々更新している

楽天ROOMはこちらです。