先日紹介させてもらったスーツとはまた違った雰囲気のツイードスーツ♡♡

どちらかというと私はこちら派✨









ノーカラーで生地の感じも分厚すぎず好みで、スカート丈も膝あたりで、形もすごく綺麗です。裏地などもしっかりしていて◎









カラーも3色、サイズは5号~17号まであり、私には珍しくお直しなしで大丈夫だったのが本当に有り難いです🌸
シワになりにくく、更に家庭洗濯も可!!








別売りでワンピースやパンツ、プリーツスカート、パンツなど多彩な組み合わせが可能なので、好みだったりその時の気分やオケージョンによって自由な組み合わせ出来るというとっても使えるスーツです♡♡

卒業式このスーツにしようかな💭


PR





 

私の日々の出来事や、お仕事を日々更新している
インスタグラムはこちらです。
定期的にliveもしています。
 
 

私が楽天で購入した物、欲しい物を日々更新している

楽天ROOMはこちらです。