おはようございます♡♡


昨夜は久々に友人とオンライン飲み会?オンラインお喋り会?を6時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

睡眠時間3時間で、新しい1週間が始まりましたが、
楽しかったので気分がとても良いですドキドキ



今週も外出を控え、リモートワーク、オンライン打ち合わせが多い私。

最近はおうち時間にも、ちょっとした外出にも、どちらにもピッタリのお洋服を手にすることが多く、特に一枚でコーディネートが完成するワンピースが重宝しています♡♡


ONE PIECE... jenny and flat ( #楽天ルームに載せています )
BAG... @hermes 
SHOES... @dianashoespress 






動きやすいのに上品に着られ、足首にかかるほどのマキシ丈がリラックスムード満載で楽ちん💛








 シンプルなデザイン、素材を生かしたニュアンス感のあるシルエットで、これから春向け主役として大活躍間違いなしビックリマーク




#PR

  

 

私の日々の出来事や、お仕事を日々更新している
インスタグラムはこちらです。
定期的にliveもしています。
 
 

私が楽天で購入した物、欲しい物を日々更新している

楽天ROOMはこちらです。