おうち時間。

おうちご飯。

ネタ切れ&自分のご飯に飽きております。。。笑い泣き



そんな時、お仕事でお世話になっている方にいただいた

国産牛もつ鍋が最高に美味しくて

お腹も心も満たされたデレデレラブラブ



(4〜5人前)











ここのもつ鍋は福岡出身(もつ鍋は醤油派)、

もつ鍋には厳しい!!主人も美味しいとテンション上がっておりましたポーン!!


コクのある醤油味の秘伝のスープもついてくるので、解凍してお鍋にいれるだけ!

(簡単すぎて最高♡)


大きくてプリップリの弾力ある牛もつが最高に美味しくて、〆にもちもちのちゃんぽん麺(セットに入っていました)を入れてお腹も心も満たされてました♡♡








濃厚だけど、後味すっきりのスープが本当に美味しくて、翌朝に雑炊にっ!

(これまた美味しかった♡)


宅鍋のお取り寄せ専門店らしく、楽天にもお店がありました!


(4〜5人前)


お家時間をいかに楽しむか....

食に走っております🐷💕



個人的には坦々味やカレー味も気になる🤔







 

 

 

私の日々の出来事や、お仕事を日々更新している
インスタグラムはこちらです。
定期的にliveもしています。
 
 

私が楽天で購入した物、欲しい物を日々更新している

楽天ROOMはこちらです。