正月飾りの花を購入しに🎍





大掃除が終わり、着々とお正月の準備が進んでいます。

年末年始は毎年実家に帰省していたので、こうして自宅に正月飾りを飾るのは初めてです。







いつも主人や私の実家で美味しい物を沢山食べて、みんなでワイワイお正月を楽しんでいたのに、こんなことになるなんて....
子供達も会えないことがとても寂しそうです😔



そして、いつも美味しいお節をいただいていた私は、お正月のお節も作ったことがない....。
初のおせち作り...今日からちょくちょく始めていますが、作るスケジュール配分が全然わからず 笑

美味しく食べれたらいっか!という感じで、気楽に楽しみながら準備したいと思います✨







 

 

 

私の日々の出来事や、お仕事を日々更新している
インスタグラムはこちらです。
定期的にliveもしています。
 
 

私が楽天で購入した物、欲しい物を日々更新している

楽天ROOMはこちらです。