昨夜からまたまた始まった楽天スーパーセール!
そして今日は【5日】。

私もなかなか使いこなしてきましたよっ♩

楽天の美容液部門ランキング1位
ヒト幹細胞を高濃度19%配合した美容液が気になって気になって...ついにGETし、
最近のHIT商品でございます。





乾燥の時期に最適な"保湿"美容液で、お肌のトーンが上がったような気がするのと、翌朝までしっとり✨

特に、ほうれい線に塗り塗りするのが私のお勧めです。



空気接触に弱い成分の為、ポンプの底が上昇し、常に真空状態となる容器設計。







なんと!!スーパーセールで81%OFFの価格になっていた!!(30日間の返金保証付き)ポーン

しかも、しかも!!!2つのご注文で1つプレゼントのキャンペーン中ポーンポーン

これは...早まってしもた...笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他にも色々ポチポチ予定っ♡




 

 

 

私の日々の出来事や、お仕事を日々更新している
インスタグラムはこちらです。
定期的にliveもしています。
 
 

私が楽天で購入した物、欲しい物を日々更新している

楽天ROOMはこちらです。

 





#PR