3連休いかがお過ごしですか?

コロナの感染者もどんどん増え、
あまりお出かけも出来ず、
子供達の体力は有り余ってるので3連休毎日公園になりそうです笑い泣き

荷物番の母ちゃんは冷えるので公園コーデに欠かせないヒートテックデニム!!











基本デニムは冷えるので、冬は避けるのですが
これなら大丈夫ビックリマーク

ウルトラストレッチにヒートテックの暖かさがプラス♡♡

柔らかくての伸びも◎
防寒用のパンツって大体脚が太く見えるものが多いですが、これは普通に美脚効果ありひらめき電球






公園やお出かけに最高ですよ〜合格




 

 

私の日々の出来事や、お仕事を日々更新している
インスタグラムはこちらです。
定期的にliveもしています。
 
 

私が楽天で購入した物、欲しい物を日々更新している

楽天ROOMはこちらです。