銀座三越のPOP UPに行って初めて購入した1足から、ハマったSESTOの靴。

 
1足目と2足目の記事はこちら下矢印


 
 
3足目はこちら♡
 
 
 
 
スポーツサンダルと同じEVAソールを使用しているので厚みがあってもとても軽く、
インソールは低反発クッションなのでふわふわの履き心地足で、
負担がかかりにくく、とても使いやすいし、歩きやすい!!
 
本革ブーツのような甲の部分に縫い目、切替がない形で、
一番の決め手はサイドにジップが付いていること。
 
レースアップのブーツってとっても可愛いけど、
着脱が面倒なんですよね....
なので、絶対にチャックが付いていることがマストウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
レースアップブーツのいいところは、可愛いのはもちろんですが
紐を調整するだけでサイズ調整可能なので、
甲高や甲低めでも不安なく選べるところOKキラキラ
 
甘くなりすぎず、レディ×マニッシュのMIXを新鮮に楽しめるスタイルにウインク
パンツスタイルはメンズっぽさを加えハンサムな印象になりますよ!!
 
image
 

 

 

 

 

 

 

 

私の日々の出来事や、お仕事を日々更新している
インスタグラムはこちらです。
定期的にliveもしています。
 
 

私が楽天で購入した物、欲しい物を日々更新している

楽天ROOMはこちらです。