本日発売の
UNIQLO × JW ANDERSON 
 
昨日、特別先行販売会へ招待していただき
一足先にお買い物してきました♡♡

 
どーーーーーん。
(やりすぎた。)
 
 
 


腕ちぎれるかと思うくらい重かった滝汗

 
 
しかーし!!
 
欲しかった商品をサイトでチェックして行ったので、お買い物はとてもスムーズでした音譜
 
UNIQLOさん、発売前からサイトに商品ページを載せてくださっているのが
すごーく有難いですよねっ♡
 

さて、まずは私のものから照れ
 
必ず欲しかった
スフレヤーンクルーネックセーター


31 BEIGE

02 LIGHT GRAYをGET。

01 OFF WHITEも購入しておけば良かったと少し後悔中....えーん
 
 
ユルっと着たかったので、サイズはM!


 

 
 
 
そして、学校にも使える
ステンカラーコート

 

 

 

シンプルでクラシックなシングルブレストコートのウールオーバーコート。
 
30 ナチュラルも凄く凄く凄ーーく可愛かったのですが、
学校にも使えるネイビーを探していたので、
 
 
 
 

 

 


69 NAVY に!!

 
 
次は、子供達ニコニコ
 
先行販売会、KIDSの中で一番人気はこれだったのじゃないかな?ってくらい人気だった
 

 

ボアスリーフブルゾン

 


なんと!!

こちら¥3.990+税!!
 
安すぎるポーンポーン
 
 
ヴィンテージのB-3フライトジャケットをベースに、ボアのボンディング素材を使ってJWAらしくアレンジしたフリースジャケット。
 
大きめの襟が可愛く、リラックス感のある袖なので、厚手のニットの上にも羽織りやすくて、
可愛さ・使いやすさ、共にウインク100点
 
 

 

 
 
 
 
こちらのモッズコートもGET!!

 

 
実はこれ、雨水をはじく耐久撥水加工がプラスされています!!
 
程良いリラックスフィットでカジュアル感のあるアウターで、
合繊素材と中綿で暖かくも軽やかな着心地100点
 
 

 

 

 
 
 
内側にウエストを絞れるストッパー付きで、
ウエストマークをポイントにした着こなしも楽しめるので、女の子にも◎
 
 
 

 

 
袖口はゴム仕様で腕まくりしやすく、子供服に有難いことだらけ!!
 
 
 
次は全色買いしたいほどお値段以上な
スフレヤーンクルーネックセーター

 

 
 
 
¥1.990+税ですよ!?
 
軽くて、ボリューム感もあり、肌に当たってもチクチクしにくいニット🧶
 
毎年サイズの変わる子供達に安くて良い服有難い笑い泣きドキドキ
 
 
本当は全色欲しいくらいだったのですが、
これ以上持って帰れないと思い、
諦めました汗
 
が、やっぱり使えるのでネットでNAVYポチポチ。笑
 
 
 
そして、主人!!
 
なんと...なんと....XL以上はオンラインオンリーでした。。ガーン
(主人はXLサイズ)
 
と、いう訳で買おうと思っていた商品のチェック!!!
 
 
これは絶対に買い!な、
 
 
カシミヤクルーネックニット

 

 
 
一見普通のブラックのカシミヤニットですが
なんと、前後でトーンオントーンの
カラーブロックデザイン
 

 

 

 

か、か、か、可愛い...お願いラブラブ
 
 
そして、やっぱりカシミヤ100%!
なめらかな肌触りと上質な光沢感とふくらみが最高ですね。
 
 
 

前回のスフレヤーンニットの試着会から気になっていた

スフレヤーンハーフジップセーター
スフレヤーンイージーパンツ
のセットアップ
ラインも綺麗で、気心地もOK!
 
あと、
大人のモッズコートも可愛かったです。
 
 
子供とリンクコーデも想像してニヤニヤ...
 
 
今年の冬もUNIQLO様々で、
暖かく過ごせそうドキドキドキドキドキドキ
 
 

 

私の日々の出来事や、お仕事を日々更新している
インスタグラムはこちらです。
定期的にliveもしています。
 
 

私が楽天で購入した物、欲しい物を日々更新している

楽天ROOMはこちらです。