私の愛して愛して愛して
やまない車の芳香剤ウシシドキドキ
 
それがこちら!!!
 
w.dressroom97
 
 
 
推しがこちらのクリアパフュームを使っているのを画面越しで見て、
すぐに調べて購入笑い泣き笑い泣き笑い泣き執念。
(推しの好きな香りが気になりました。
推しを少しでも感じたかったのです。はい。)
 
 
 
 
使ってみると香りが良すぎて、
他にもグッズがないのか調べて見つけたのがこの
車の芳香剤!!
 
画像を見てわかるように、2つ並んでいます。
 
 
 
 
【上が初代の芳香剤】
【下が現在の芳香剤】
 
そう。何故かデザインが変わってしまった.....えーんあせる
 
この上の物は磁石でくっついており、
信号で赤になり、
止まるたびにこのクッションをとり
鼻に持ってきてクンクンドキドキドキドキドキドキ
(推しの香りだからとかではなく、
それだけ良い香りなのです。本当に。)
 
 
信号の度に癒されておりましたので、
現在のデザインに変わったことが悲しく悲しくて....
 
以前のものもそのままつけて、
そこにクリアパフュームをシュッシュッとふりかけ
相変わらず信号のたびにクンクンしております 笑
 
 
とにかく!!良い香りなんですチューリップ黄
 
 
実は、この車の芳香剤に出会うまでは、
車の芳香剤のキツさが苦手で使っていませんでした。
 
でも、何か良い香りのものは置きたいとずーっとずーっと思っており、
これをつけたとき、こんなのがほしかった!!
いうものに出会えましたキラキラ
 
車の芳香剤って苦手な方多いと思うんですよね。。。どうかな?
 
香りも良く、キツくなくて車酔いもしない!
騙されたと思って、本当一回使って見て欲しいですラブラブ
 
 
友人もこれに変えてから、
この香りにハマり、パフュームも追加で購入していましたニコニコ
 
その気持ち、本当にわかる!!
 
 
 
 
ちなみにこちらのパフュームは、
⚫︎ 衣類や布団、カーテン
⚫︎ 外出時、香水代わり
⚫︎寝具や洋服
⚫︎車の中
⚫︎飲み会の後のたばこや食べ物のにおい消し
 
などにも使えます!
 
 
衣類に残った不快な臭いをすぐに削除して香水をつけたように
心地よい香りが爽やかにキラキラ
 
 
消臭、抗菌テストル減少率99.9%の検証を受けています!!
 
 
あまり大きな声では言えないのですが、
最近加齢臭が気になるらしい主人に良いものがないか聞かれたので、
こちらをプレゼントしましたキラキララブラブ
(私の推しの香りですピンクハートひひひ。)
 
 
インスタで車の芳香剤の質問をいただいたので、調べていると
なんと!!!
ディフューザーが出ているではありませんか!!
 
 
 
はい。すぐポチりましたドキドキ
 
寝室の香りチェンジ!!!
 
 
どれもお手頃な価格なのも嬉しいですよねラブ
 
 
最後にもう一度言いますが、私のお勧めは
97の香りです!!
 
 
 
 
 
私の日々の出来事や、お仕事を日々更新している
インスタグラムはこちらです。
定期的にliveもしています。
 
 

私が楽天で購入した物、欲しい物を日々更新している

楽天ROOMはこちらです。