続きです♡
 
 
春夏大人気だった

が秋冬生地になって再登場!

 

 

 

ティアードシルエットが大人フェミニンなスカート。

フィッシュテールデザインにし、足を綺麗に見せ、歩くたびに揺れるシルエットが可愛いんです。

 

巻きスカートデザインが可愛くなりすぎないポイントで、ブーツやパンプス、

スニーカーなどカジュアルから綺麗目まで気分やシーンに合わせて着こなしを変えられるところも魅力的です!

 

 

 

繊細なタッチで描かれたオリジナルのラインフラワープリントが洗練された印象の

ラインフラワーワンピース

 

 

 

スタイリングが1枚で決まるワンピースは小物を変えてオシャレを楽しめます◎

ハイウエストのラインにゴムを入れることでメリハリの効いたフィット&フレアなシルエットに仕上げました!

 

首元はVネックで、デコルテがきれいに見え、

ウエストラインから生まれる細かなギャザーが動きのあるシルエット感をアシストします。

 

 

 

 

 

 

私の日々の出来事や、お仕事を日々更新している
インスタグラムはこちらです。
定期的にliveもしています。
 
 

私が楽天で購入した物、欲しい物を日々更新している

楽天ROOMはこちらです。

 

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  お待たせしました〜。 唇のアートメイクから6日目、レポート載せます!  もちろん唇も、前回眉のアートメイクをしてもらったメディカルブロー表参道店のマスタートレイナーの佐野さんにしてもらいました。 @medicalbrows @medicalbrows_sano   写真は今日の撮影時なのですが、撮影中も凄く良い色だから♡と、ほぼ口紅を塗ることがなかったです💋 もちろん、徐々に色は薄くなると思います。  撮った時間帯、天候などで色味が違う日もありますが、2枚目に6日間の変化を載せています。 正直1日目は、腫れているし真っ赤だし、どうなるのかと、とっても不安になりました 笑。 3日目にボロボロ皮がめくれはじめ、5日目にはプルンッとコーラルピンクに♡  色も施術者さんと相談しながら、混ぜて好きな色を作ってくださります。 (写真4枚目)  元々私は、上の方がくすんでいるのと左右の形が違ったので、それも綺麗にしてもらいました! でも、基本的に1回目はくすみをとることが一番で、2回目にしっかり色を入れていくみたいです✨  色を入れると言っても、年齢と共にボヤけてくる輪郭を綺麗にし、くすみをとり、赤ちゃんのような生まれたての唇に戻してくれるというイメージ👶🏼バブちゃん。  ちなみに私は口角上がり気味で、山をハッキリしすぎないラインに。 元々薄くはないので、オーバーリップにはしなかったです。 ビフォー、アフター並べると違いが凄くわかって、自分でも前のくすみにビックリ‼️   唇は粘膜だし、マシーンで色をいれていくので、眉の時とは時間も痛さも全然違いました! 唇のアートメイクを悩まれている方が凄く多く、沢山DMをいただきました。 2回目は1ヶ月後に予約しているので、また仕上がりをレポしますね📝    #メディカルブロー #表参道 #アートメイク #アートメイク唇 #リップアートメイク #アートメイク眉 #メディカルアートメイク #眉メイク #6Dストローク

A post shared by 喜田彩子 (@ayakokida) on