昨日まで2泊3日の温泉旅行に行っていたのですが、

タイトル通り、しんどかったです…ネガティブ


今回はももファミリー+私の両親

総勢7人の旅行でした車


私の両親に日頃のお礼として、

私と夫が計画を立てました晴れ


計画当初は楽しみな気持ちだったのですが、

その後、夫との喧嘩があり(しかも未解決というか決裂?)、

次女の癇癪や赤ちゃん返りでしんどい毎日が続き、

旅行前から憂鬱な気持ちになってしまっていました…真顔


予想通りというかなんというか、

やはり旅行中は夫の色々に苛々し、

次女の癇癪に振り回され、

3日間私は苛々&ブチ切れで散々でしたバイキンくん


両親は終始ピリピリしてる私を見て、

旅行楽しめたのかな?昇天


しかも旅行前後の荷詰めや

大量の洗濯、片付けをするのも私…ガーン


こんなにしんどい思いしてまで

高いお金払って旅行に行く意味あるのかな?赤ちゃん泣き



夏には沖縄旅行が控えているのにおいで



もっと夫との関係が良好になるか、

次女の癇癪が落ち着くか、

家庭内が良い方向に向かわないと

まったく楽しめる気がしません凝視


   


以下追記



その後、夫と話し合い、

結局、沖縄旅行はキャンセルすることになりそうです
昇天



夫とは何度話し合っても平行線だし、

歩み寄るほどの愛情ももう残っていないので…
ガーン


これが今の最善の選択だと思って、

また日常に戻ります…