待ちに待った秋の到来イチョウ


毎日のお散歩が楽しみで楽しみで仕方ありませんニコニコ


が、ここ数日の夏日恐竜くんガーン


お天気が良いのはなによりですが、


赤ちゃん連れで歩くにはちょっと暑い煽り


早く秋の気候に戻ってほしいですお願い




秋と言えば七五三シーズンですね指差し


我が家も7歳の長女ねねがいるので、お祝いしましたガーベラ


あと、遅ればせながら三女みみの初宮参りも…ほんわかキラキラ


とにかく大変な一日でしたが、


これも数年後にはきっと良い思い出になるでしょう昇天

















タイトなスケジュールに追われ、


次女ららの破天荒っぷりに振り回され、


久しぶりに会う義両親に気を遣い、


疲労困憊のももでした泣き笑い