幽☆遊☆白書

懐かしいよねぇー

れーーいがーーん!!!


低すぎてあんまり出てないけどさ
うたってみたw




今日は1日中猫と家でだらだら
いやうそ
昼に妹にCD渡しに行って
梅田にいって
林檎さんのベストげっとしてきた

なんか抽選会しててさ
Tシャツほしー!っておもってんけど
外れたわw

でもな、
クリアファイルとペーパーバッグもらってんけどさ


こんなん使えないわーw



人生辛い事だらけやけど
1番辛いのは
自分に嘘をつくこと、、ってさ

同期のさくら(ドラマ)をたまたまみてたんやけど

ほんまにそれやな、、っておもった。

勢いで就職した割には
凄く環境の良い職場で
人間関係も良くて
ほんまに恵まれてるもんやから
なんだかんだでこのまま年を越しそうやけど


ほんまに
改めて自分がどうしたいか
考えなきゃ、、、。


とりあえずは
ほんまに
猫様と暮らすようにして正解ですね🌸

すごく救われる

感謝