天野月子
箱庭〜ミニチュアガーデン〜

かっこいい歌から可愛らしい歌まで
ほんと素敵


今日も今日とて平和に終わったことに感謝。

しかしこのままではいけないと
どこかで思っている

私だ。

仕上げたい、仕上げなきゃいけない歌があるのだ。
まずはそれから
そしてすぐにあの歌を覚えて
スタジオに挑みたい。

そしてマイペースに仕事探す。

歌える場所を与えてくれて
本当にありがとう
家族、友達、これから仲間になる君へ、、。

もちろんsingってアプリに出会えたことで
繋がった歌友にも感謝です。

こんな私でも
誰かの為の力になるんだなって。
楽しんでもらえることが嬉しい。

生きてる意味があることに安堵する。


だから、この当たり前の日々をちゃんと愛して過ごしたいです。

本当にいつも歌は私を救ってくれる。