サムネイル

こんにちはスターででぴぃですニコニコ
育児の事、保育園の事、ポケモンの事、その他プライベートの事などを語っていきます
爆笑




まず、コメント返信がかなりルーズになっており、ごめんなさい笑い泣き笑い泣き

でも、コメント頂いてニヤニヤしているんですよ照れ照れ照れ



コメント欄も開けたり閉めたり気まぐれですが、あいている時に、気が向いたら(笑)絡んでくださいおねがい

今日は閉めますニコニコ




さて、長女でで、今日から幼稚園お弁当開始しましたスター




てことで、今日からしばらく私の1人ランチが始まります照れ

まぁ、そうこう言ってる間にぴぃも参戦する日がすぐにくるでしょうw





ゆっくりできるのは嬉しいけど、普段わーわー喋る相手がいないのは、なんだか寂しいような・・・





少しずつででと離れる時間が増えて、いい意味で心のゆとりが増えましたニコニコ





幼稚園のおかげで嬉しい事沢山ラブ



嬉しい事


スター自分時間が出来たこと

スター家事とぴぃの事をゆっくりできるようになった事

スターででが、家庭以外にも楽しい場所を見つけてきた事←これが1番嬉しい!

でで、幼稚園から帰ってくると、すっごく良い顔をしているんですおねがいおねがいおねがい

また、帰ってきた時に、服や体が汚れていたり、描いたり貼ったりした物を持って帰ってきたりと、遊んだ形跡を沢山持って帰ってくる爆笑

スター先生に甘えてる事ラブ←これもすごく嬉しい

スターででと少し離れる事で、ででの事を考える時間が増えた





本当幼稚園様々です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて、14時すぎに園バスで帰ってくる。

それまで離乳食ストック作ったりぴぃと遊んだりしながらまったりしよw



色々な内容の記事を書いていますニコニコ興味のない内容は、全然スルーしちゃってくださいねイエローハート



ででぴぃ談話室



フォローしてね!