サムネイル

こんにちはスターででぴぃですニコニコ
育児の事、保育園の事、ポケモンの事、その他プライベートの事などを語っていきます
爆笑






幼稚園始まり、離乳食も始まり、バタバタな日々が始まりました〜チュー





書きたいこと沢山だけど、書けずじまい笑い泣き





ででとパパがお風呂に入ってる間にササっと更新スター







離乳食、今回もゴリゴリしてますw




ぴぃ、割と順調に食べてくれてます




長女ででも巻き込む





なんでこんなに手作りを頑張っているかと言うと、






節約です真顔

コスパが圧倒的にいい。

これ、前も言ったことあるw





自分のキャパと相談してうまく手間を抜きながらバランスよく頑張りたいスター






弁当作りも開始!

見ての通り、映えません大泣き

作り置きとパルシステム冷食を詰めるだけスター

立派立派ラブ自画自賛すみません





我が家のモットーは

シンプルイズベスト!!ラブ




ででも楽しみにしてくれてるみたいで嬉しいチュー





さて、そろそろ風呂から上がってくるので、この辺でウインク




読んでくださりありがとうございますスター




色々な内容の記事を書いていますニコニコ興味のない内容は、全然スルーしちゃってくださいねイエローハート



ででぴぃ談話室



フォローしてね!