サムネイル

こんにちはスターででぴぃですニコニコ
育児の事、保育園の事、ポケモンの事、その他プライベートの事などを語っていきます
爆笑





今日は我が子を夫にたくし、まったりタイム照れ





ところで

みなさん、笑ってますか〜?照れ

急になにw





今日は久しぶりに動画紹介をさせていただきますラブ




最近私がハマっている動画




キラキラ元保育士たいこさんの動画キラキラ

お笑い芸人なんだって!チュー




これ、声出して笑えるわ!チューチュー





SNSでは保育業界のあまり良くない話(愚痴とか文句)が多くバズていてね。



あと、ネガティブな内容の保育士あるある動画も結構人気だけど、個人的にはあまり好きじゃないえーん





でも!

たいこさんの動画は保育士のリアルで笑える話が沢山なんだよ〜ラブ





保護者、保育士ともに楽しめる爆笑





おすすめ動画を何本かピックアップします!

ほんとに面白いから見てほしい!!チュー


















みんながこんな楽しい気持ちで笑ってお仕事に携われたらいいんだろうな〜。





たいこさんの動画が沢山広まってほしいキラキラキラキラ



色々な内容の記事を書いていますニコニコ興味のない内容は、全然スルーしちゃってくださいねイエローハート



ででぴぃ談話室



フォローしてね!