サムネイル

こんにちはスターででぴぃですニコニコ
育児の事、保育園の事、ポケモンの事、その他プライベートの事などを語っていきます
爆笑


【混合育児】乳頭混乱が治らない時の対策 おススメの神アイテムを紹介!

久しぶりに更新しましたウインク



混合育児で自分が苦労して克服した経験をのせましたウインク




TikTokに載せた動画。
これもかなり多くの人に見てもらいましたウインク

悩んでる人、結構多いんだなぁ、と思い、ブログにしてみましたウインク





そして最近のブログ事情。




しばらくこちらのブログ更新が滞っていました。




ぴぃちゃんを授かる前は、娘が昼寝してる時にがっつり集中して、パソコンに向かってましたが、最近はその時間はお昼寝タイム💤💤笑




ゴロゴロしながらスマホを見れる時間は多々あったので、インスタで発信は続けていましたニヤリ




ブログは割と放置気味でしたが、なぜその間、検索からのアクセスが急に増え始め!笑




1日に100人近くの方が検索から見にきてくれるようになりました!ラブ



そして、アフィリエイトによる収益も初の発生!
Googleアドセンス収益はちょくちょく発生してますが




ブログって成果が出るまでかなり時間がかかると言われてるんですが、伸びてきているのが目に見えて分かると、モチベーションが上がる!おねがい



そして、最近は昼寝しなくても大丈夫な日も増えてきてるので、またちょくちょくこちらのブログも書いていこうと思いますおねがい




良かったらまた遊びに来てくださいウインク

【混合育児】乳頭混乱が治らない時の対策 おススメの神アイテムを紹介!


色々な内容の記事を書いていますニコニコ興味のない内容は、全然スルーしちゃってくださいねイエローハート



ででママ談話室



フォローしてね!