ワーママの通勤コーデ 1106 | まちあやのWorking Mother Life

まちあやのWorking Mother Life

二児ママのあやです。ワーママ生活、ズボラ家事、手探り育児について書いていきます♡

 
 
こんにちは晴れ晴れ
 
 
いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ
 
 
1歳♂ママのあやですおすましペガサスぽってり苺ふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
今日のおコーデTシャツ乙女のトキメキ
 
 
{098EEE2A-4271-48BA-AFF6-A6DEDBF7D1FE}

UNIQLOリブニット(ブラウン)
 
UNIQLOアンクルパンツ
 
 
今日初めて冬用アウター出しました雪アセアセ
 
 
 
三連休最終日
唇にヘルペスできちゃいましたので
今日はマスクデーにしますゲホゲホ
 
 
この三連休、
ちょっと予定(遊びの)が忙しく
体力消耗したのかもしれませんゲッソリゲッソリ
 
 
もちろん遊びにいったのは
金曜日子供が寝たあとの数時間と
日曜日の昼の数時間
 
 
この各数時間のために
留守にしても大丈夫なように
万全の準備をし
 
遊んでばっかとか思われないように
家事を終わらせ
子供を公園に連れて行き
 
 
遊びに出かけるために
朝からずっと動きっぱなしだった3日間ニヒヒニヒヒ
 
 
友達と遊ぶための時間を確保するのが
こんなに大変で
疲れがどっと出て
ヘルペスになるドクロ
 
 
お母さんと
お母さんでも奥さんでもない自分の時間
 
 
両方求めた結果
体調崩すなんて
 
本末転倒…おばけおばけ
 
 
今日は早めに寝よう…乙女のトキメキ乙女のトキメキ