帝王切開で生まれた息子の話 | まちあやのWorking Mother Life

まちあやのWorking Mother Life

二児ママのあやです。ワーママ生活、ズボラ家事、手探り育児について書いていきます♡




こんばんは流れ星流れ星流れ星


いつもご覧いただきありがとうございますお願いキラキラ


1歳♂ママのあやですおすましペガサスふんわり風船ハート



遅ればせながら
コウノドリ
みましたおすましスワン



高橋メアリージュン

CanCamのモデルだったイメージしかなかったけど、演技うまーい!!!!




みなさんそうだと思いますが
毎週見るたびに
息子が生まれた時のこと思い出します乙女のトキメキ


私は予定日2日前に
15年以上前にかかったヘルペスが再発し、産道感染の恐れがあるため急遽翌日帝王切開に


全く心の準備がないまま
帝王切開を言い渡されて
動揺や不安で涙が出てきて
入院前日の処理のため部屋に通されて待っていた時、声を殺して泣きましたぐすん


なんでしょうね、やっぱり普通分娩ではないことの後ろめたさってあるんですよねアセアセ


なので
川栄ちゃんが無痛やめるって言った時の
シーンなんかもとっても共感してしまいましたえーんえーん



最近の悩みの発育も
今の私にとっては大事なことなんだけど、
生まれた時の事思い出すと

気にしすぎても仕方ないなぁと

無事生まれてきてくれたことに
感謝しないとなぁと




ゆっくり成長を見守ろうと改めて思った夜でした。


明日のコウノドリも楽しみです照れ


みなさんおやすみなさい🌙