10月着地 -1.1kg | まちあやのWorking Mother Life

まちあやのWorking Mother Life

二児ママのあやです。ワーママ生活、ズボラ家事、手探り育児について書いていきます♡

 

 

こんばんは流れ星流れ星流れ星

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますUMAくんUMAくん

 

 

1歳♂ママあやですおすましスワンふんわり風船ハート

 

 

 

さて10月が終わりました乙女のトキメキ

 

 

 

10/18~ゆるりと始めていた体重記録豚

※ダイエットとはあえて言いません笑!!体重記録です笑!!

 


{C7600E94-A580-411B-A876-7CA41081E059}




 

-1.1kg真顔真顔

 

 

うん、そりゃな滝汗滝汗

 

 

なんもしてないもんチーンチーン

 

 

しいて言うなら

おかず1品にしたくらい上差し

 

 

でも月1kgだったら半年で6kg??

 

 

になればいいけど、ならないのが現実ですよねニヤリ

 

 

11月は

夜のお菓子をやめる拍手拍手

 

 

ゆる~~い目標・・・笑デレデレデレデレ