レス嫁が見た夢の話 | まちあやのWorking Mother Life

まちあやのWorking Mother Life

二児ママのあやです。ワーママ生活、ズボラ家事、手探り育児について書いていきます♡



わたしは
欲求不満なんでしょうか…滝汗滝汗滝汗




昨晩
16歳の時好きだった人の夢を見ました滝汗滝汗滝汗



なにやらいい感じでした滝汗滝汗滝汗




実はその人とは、
こんなエピソードが。


その人(当時ビューティフルライフのキムタクに似てたのでシュウジとします)のことは16歳の時好きだったんですが、


それ以降出会うこともなく。




が、しかし
26歳くらいの時




元上司が転職したと聞いて
ホームページを見て震えました((((;゚Д゚)))))))




社長がシュウジ…ポーンポーンポーンポーン



なんてことだ…





そして28歳くらいで
たまたま仕事でシュウジと再会…ゲッソリ




さらに元上司の結婚式でも再会…ゲッソリ



その後

29歳、私が転職





すると

なんとうちの会社の上の階に

シュウジの会社があるという奇跡ポーンポーン




何度かエレベーターで一緒になって


本当に少女漫画のように

顔真っ赤にして下を向く私




本当に漫画みたいなことが
何度も起こってるんですよね。



ただその後シュウジは移転してしまい



それ以降もう3年くらい会っていない



なのに何故かシュウジの夢を見た滝汗滝汗


なぜだ


また神様が何か企んでる予兆か…滝汗滝汗