お父さん。お父さんが旅立ってから、3週間(´༎ຶོρ༎ຶོ`) やっぱりなんか心にポッカリと穴が開いた感じで、すごく寂しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 小学の時からずっと一緒だったお父さん、本当にありがとう^_^🙇♀️綾子は、お父さんの子供になれて本当に良かったよ😭毎日のように夢に出てきてくれてありがとう😊お父さんずっと空から見守っていてね。